ふぃりあMのハナウタ

NACS友達切実大募集中です☆仲良くして下さいvv
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
商品紹介
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
友達之輪
作者紹介
構ッテクレナイト死ンジャウョ??
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
始球式?!



顕ちゃんが始球式にでるってほんとかぁ?!o(><)o



キューダイアリーで鈴井さんが言ってたよねー(・∀・)



ほんとかなー
ほんとかなぁ??

ほんとだったらすごいね☆

顕ちゃんずいぶん有名になりましたなぁ( ̄ω ̄)


つかなんで顕ちゃんさ??

ゃ。

文句はないんだけども。。。


なんで洋ちゃんじゃないのかなぁーて(>Д<)ノ

思いますよね??



んー
まぁ謎だが。。。

たしか23日のファイターズ戦だっけかな??

楽しみだなぁ☆



パパぁあ〜ヽ(*´∀`*)ノ



.
| NACS | 23:10 | comments(14) | - |- pookmark↑PAGE TOP
おなー感想☆



おなーねぇ


んもー何が良かったかといわれれば


やっぱり
5人のチームワーク☆


5人で太鼓叩いてるとこなんて最高に泣けたねぇ(ノ_・。)



アドリブの言い合いとかで洋ちゃんとかがちょっと自に戻るとことか笑えた☆

琢ちゃんのおさげとか

ケン・タウロスサンとか

しげのXとか

しらかばのデカさとか

もりの軍服姿とか


なまら笑えた(´∀`)



五作さんが最後に死んじゃって魂が逢いに来たとき最高に泣けて、そっからエンディングまでずっと泣いてました笑

5人で太鼓叩いてるときなんて
「五作さぁぁあん!!!」
て叫びそうになったよね(・ω・)

あんなに激しく叩いたら死んじゃうよぉ!!!

とか思いながら。。。笑



カーテンコールも2回あったしね-☆

あたしは最初からスタンディングオベーション(だっけ?)だったけど

みんな最後には立って、スタッフさんたちも後ろにいて

「楽日っていぃなぁ♪」

って思うくらい良かったです!!!



でだ!!

演技はやっぱり顕ちゃんが1番好きだけど

声だったらしげだなぁvv

なんであんな美声なんだろ(*´ω`*)
ホレボレしちゃいます(ハァト)

あんな声でねぇ
囁かれたらさぁ

逝くよね-☆o(><)oぇ



一度でいいから囁かれたい(ハァト)

ちょっとイカレテみました笑



.
| NACS | 22:46 | comments(82) | - |- pookmark↑PAGE TOP
63公演終了☆



夢のよーでした☆



憧れの兄さんたちが本業である(笑)演劇をやってる。。。



てかなまら泣いた!!

泣けたし泣かされた!!(・∀・)


あの内容はズルぃよ-o(><)o

もりの頑張に栄誉を讃えたい!!

すごーいいい話しだった☆


ほんとは5人が最初に太鼓を叩き始めた時点で歓喜あまってウルってきたし笑

NACSだぁ!!

5人いるわぁ☆

太鼓練習したんだろーなぁ

てかしげかっこよすぎ(//∀//)ノ


なかんじで。。。



でも何が凄いってやっぱり顕ちゃんの演技だなぁ。。。

毎回思うけどこの人の演技はどーしてこうぐっとくるんだろう??

役柄のせい??

どっちにしろあたしは顕ちゃんの演技が1番好きだなぁ(*´∀`*)



しげ女装してましたねぇ。。。笑

しかも5人の中で1番華奢だから似合うのよね-(ハァト)
胸板に筋肉があるから真ん中の線がちょうど谷間に見えるという。。。( ̄▽ ̄;)
すばらしい光景でした☆ぇ

しげを見てると

しげはほんとにお芝居好きなんだなぁ

ってのが伝わってきます♪

贔屓目かもしれないけどホントにそー思う


もちろん他のメンバーだってそうなんだろーけど

しげは全身で表現してるとゆーか

それをがっつりキャッチする機械があたしに備わってるとゆーか笑



や-
早くDVDでないかなぁ(´ω`)ノ

なまら見たい!!

収録されたのって楽日のかなぁ??

面白過ぎて楽日はダメだってワラ


だってねぇ。。。

ちゅーが。。。

ケン・タウロスサンがねぇ-。。。



見れたのが楽日でよかったなぁ☆

ホントはもっかい見たかったけども(´〜`;)

DVDで何万回も巻き戻したり再生したりします!!!



そんなわけでHONOR全63公演お疲れ様でしたぁぁあ!!!( ^^)Y☆Y(^^ )



次は宝塚☆

今だにルテアトルどーしよーか迷ってるふぃりあでしたワラ



.
| NACS | 10:16 | comments(0) | - |- pookmark↑PAGE TOP
ついに千秋楽!!



ただいま道新ホール☆



最初で最後のHONORを観劇にきましたo(><)o



会場に入ったとたん泣きそうになりました笑

キャパが少ないからトイレもあまり混まないねぇ(・ω・)



これから生で見れるんだと思うと
死んでしまいそうなくらい苦しくて
嬉しくて
緊張してます(´∀`)


きっと本人たち以上に緊張してることでしょ-笑


大好きなしげを
NACSを
存分に楽しみたいですvv




あ。
今村部君が。。。笑




.
| NACS | 12:38 | comments(0) | - |- pookmark↑PAGE TOP
ついに完売!!



ついに!!


ダーツフライト完売ですってぇヽ(´∀`)ノ



おめでと-☆☆☆



そりゃぁ自分のだけ売れないもん必死よね笑

倉庫でのあの笑顔!!

ぃやぁホントによかったvv



でもダーツやらないとホントに使わないよね-;;

家に飾ってあるだけだもん( ̄∀ ̄)



あれはしげの個人的な趣味だけど

もはしだってそーよね

もりの個人的な趣味。。。

使い道は箸のほうがあるから売れたんだよ笑



ぅん

まぁとにかくよかった☆


おめでとーねo(><)o




.
| NACS | 13:50 | comments(0) | - |- pookmark↑PAGE TOP
はっぴぃばぁすでぃ



鈴井さぁん☆


お誕生日おめでとうござぃまぁすヽ(^∀^)ノ



やーめでたい!!

一体いくつになられたのかしら??

うちのオカンの一個下だった気がするよーでしない笑ぇ



それにしてもとても4○歳には見えませんなぁ( ̄ω ̄)

あんな素敵な片がお父様なんてねぇ
なんて幸せな娘さんなんでしょー(*´∀`*)
うらやましい!!

お母様も美人さんだしね-☆



これからも娘思いで

奥さん思いで

北海道思いの

素敵なオフィスキュー社長・鈴井貴之でいてください☆




.
| NACS | 14:48 | comments(0) | - |- pookmark↑PAGE TOP
独立すっか!!ワラ



今更おにぎり感想。。。ぇ


感想かぃ!!!(´_ゝ`)

とか思ったらすいませんワラ



特にこれってゆーのがなかったので(・∀・)ァハ

流れ的にゆーと先週の続きで毒蛇を食べ

精力がっつりついた洋ちゃんとしげ

てか
特にしげ(*´∀`*)



移動の車の中で吠える吠える!!

まさしく発情期のゴリラ。。。
そんなとこも
かぁわいぃ♪♪♪



今夜のお宿は浅草温泉街

もちろんお風呂に入ってるとこも映されます☆

モザイク付きで笑


洋ちゃんが
「毎回しげとキンカクシの大きさを違くするのがイヤだ!!」

と主張するもんで(・∀・)

先生たっての希望で今回のキンカクシはオクラの二人の顔でした☆


先生は藤尾クン
しげは河野クン


隣の女湯からマミちゃんの声が聞こえてきますよ-vv

「映ってないからいいでしょ」

というマミちゃんに先生が「歌のコーナーいってみよ-!!」と叫ぶと


「呼吸をぉ止めて一秒ぉあなたしんけぇんな目をしたからぁ〜♪」


とマミちゃんお得意のタッチ熱唱(゜▽゜)



まぁ-お風呂はこんなとこで。。。



移動の車の中で

「北海道以外ならどこに住みたい??」

という話題が


しげは真っ先に
「札幌!!」
と答えましたが


道外とゆーことで福岡


残念なことに洋ちゃんとマミちゃんは覚えておりませぬ。。。



「地球温暖化になって農作物とかさかんになるのは北海道だけになるんじゃないですか??」


とゆーマミちゃんの発言に納得するお二人

するとしげが


「独立すっかぁ!!!」


となんともわけのわからないことを言い出しまして笑


「いったい誰がついてくんのよ」


とゆー先生の言葉に


「ぇ。お前来ないの??」


すっかり先生は自分についてくると思ってたしげ( ̄▽ ̄;)

全くそんなことはないだろーに笑

ちょっと残念そうな姿がかわいぃvv


最後はちょっといじけぎみのしげたんで終わりました☆




つーかこんだけ書くのにF。。。

なんてイケてない(´_ゝ`)



.
| NACS | 11:27 | comments(0) | - |- pookmark↑PAGE TOP
もーシ!!



いつのまにやらもーシ!!



はやぃねぇ
実に早い!!(・∀・)

兄さんたちのロングランといわれてた公演も残り13



札幌もだぁいぶ暖かくなってきましたねぇ。。。(´∀`)



さて本日

友達とデートのため夕方頃大通りにいました♪

「もしや公演を終えた兄さん方がこの辺をうろうろしてるんでわ?!」

なぁんて思いながら歩いてましたね笑


そして道新ホールを見つけられなかったという爆笑秘話(◎ω●;)

千秋楽、無事に辿り着けるのでしょーか?!



そーぃや
し遒量槁犬討覆鵑世辰韻覆??

忘れたけど。。。

シ遒量槁
「シ酩造砲覆蕕覆ぁ
「3舛らい痩せる」
「いっぱい稼ぐ」
「卒検受かる」
「歌の練習する」
「イライラを少なくする」

まぁこんなかんじで!!
頑張ってみよ-☆




最近藤尾クンが面白いことしてますね-笑

最高に面白いよ!!

しかも夜中行ってるとこが(゜▽゜)



頑張れオクラ!!
本命はナクスだけど陰ながら応援しとるよ(^ω^)ノ



.
| NACS | 01:09 | comments(1) | - |- pookmark↑PAGE TOP
今更ハナタレボ-ト





はーなーたーれー


ナックス(・∀・)



ハナタレ高校ラグビー部最終対決!!



今回は2つおりの紙を切って形にするのと紙風船傘まわし☆



まず紙切り対決から

てゆってもわかります?!(◎∀●;)

ふたつおりの紙をちょきちょき-ときると、人の形になったり動物の形になったりして、黒い台紙に挟んで「おぉ〜」てなるやつです!!


お題は「ライオン」「かえる」



一人が答える人
残りの四人は切って1番下手な人のを当てれば50ポインツ☆
下手か上手いかは四人で相談してもらいます



さてチームおもしろいかおより解答者は、もり(・∀・)

お題は「ライオン」


因みに1番下手なのは洋ちゃんです笑

そりゃぁもう「笑うブロッコリー」
つーか洋ちゃん自身にもにとる(@∀@)b

や-。どーしても見せたいのでハナタレ見れない人のためにそのうち写メアップします☆ぇ

1番上手かったのはたくちゃんでしたvv



そんなわけで飛ばしますワラ


傘回しいきますょ!!

今回は紙風船を乗せて何秒回せるかを競います



もーこれが1番書きたかったの(*´ω`*)

佐藤重幸ついに残念返上!!


もり、たくちゃんが40秒弱
けんちゃんが20秒弱のなか


なんとしげの記録は

2分ちょっと!!o(><)o

やったぜしげ☆
残念返上だよ〜vv


「俺にこんな才能がっ!?」

てはしゃいで喜んでました(*´ω`*)



しげのおかげでチームハンサム勝利☆

来週は豪華賞品と罰ゲームの様子をONAIR!!




木曜放送だったのに、ぁれ-。。。今日は土曜日ワラ

札幌はいいお天気れす(´ω`)



.
| NACS | 10:34 | comments(0) | - |- pookmark↑PAGE TOP
蛇を食べよう☆




今週のおにぎり(・∀・)



洋ちゃんの大好きなヤキソバを食べに行きます!!

つーか洋ちゃん焼きそば好きなのね(ハァト)



太田焼きそばてゆーのが有名らしく

太田焼きそばとは太めんで具はキャベツのみらしい(。。;)



だがしかし太めんが有名ななか細めんで有名なお店へ(^O^)g

焼きそばではそんなおもしろいとこは特に無し笑



そのあとマミちゃんの

「食べたことのないお肉をいただきに行きます!!」

の発言に

「もーないだろ!!」

と洋ちゃんとしげ


「爬虫類ですね」

とゆーと、どうやら今回は蛇らしい。。。笑;

正解はなぁんと

『毒へび』



へびだって-
へびて食べるとこあるんだね(・ω・)

なかんじですけど。。。



さぁお店へご-☆



お店のご主人が毒蛇をつかみ「触ってもいいですよ」と3人の前に出します

マミちゃんとしげは余裕で触っておりますが

先生は
「触ったことあるもん、知ってるもん(。。;)」
と若干ビビり気味です

結局は触っておりましたが。。。


しげは毒のない蛇を持つと腕に絡まり
「蛇使いだぁ♪」
とはしゃぎかわゆさ満載☆



さて、マミちゃんがカウンターに置いてあったビンに気付きました。。。

なんと蛇が浸かったお酒です( ̄□ ̄)



もともとは透明のお酒に蛇を入れたんですが、蛇から「蛇エキス(?)」が出るので黄色く


臭いをかんだしげいわく
「おしっこの臭いだぞ!!」
らしい(@∀@;)



アルコール度70(だっけな??)の蛇のお酒

お味はとゆーと。。。



あごが伸びます!!!



そりゃぁもー
ぐぃーんと笑

伸びるというか辛さのあまり伸ばしてしまうという変顔っぷり( ̄▽ ̄;)

マミちゃんまでやらなくてもいーじゃん;;



蛇エキスですから精力つきますよ-!!

しげはのんだあと凄いアヤシイ顔になって隣にいた洋ちゃんを
「オマエでいいや!!」
て襲おうとします(∩∀∩)

キャーっ(*´∀`*)
襲って襲って(ハァト)ぇ


そのあと洋ちゃんがのんであごが伸びアヤシイ顔になると、今度は隣にいるマミちゃんを襲おうとギラギラした目を。。。(¨;)



結局今回のONAIRでは蛇食べてるとこは無かったデス

でも生き血をのんでるとこはありましたよ☆

洋ちゃんはマミちゃんを襲おうとしてました(−_−メ)



さぁついに!
ついに草津!!!

もー先々週くらいから言ってる気がする笑

今度こそ草津だからo(^-^)o

お楽しみに☆笑



.
| NACS | 10:53 | comments(0) | - |- pookmark↑PAGE TOP